睡眠バトン

シュトルムさんから受け取りました。
■一日の平均睡眠時間は?
 9時間。きっと人より多め。
 
■何時間寝るのが理想?
 6時間。
 
■寝起きは良い?
 いい方じゃないかな。
 
■寝るときは何を着て寝ている?
 着の身着のまま。
 
■寝相はいい?
 かなり良いらしいです。
 
■寝言はしゃべる?
 喋らないらしいです。
 
■最近見た夢は?
 覚えちゃいねぇ。
 
■今までで一番楽しかった夢は?
 空飛ぶ夢。かなりの頻度で見る気がする。
 
■今までで一番ドキドキした夢は?
 妹を抱きしめる夢。
 
■今までで一番恐かった夢は?
 追いかけられる夢。
 
■予知夢(デジャブ)はみますか?
 予知夢とデジャビュって違うんじゃないかな・・・。デジャビュ(既視感)はしょっちゅうありまっせ。
 
■睡眠に関する面白エピソードを五つ
 そんなに無いっての。寝苦しい日は寝相が悪くなるらしいです。
 
■次にこのバトン回す人
 誰でもどうぞ。