性転換バトン

寒いっすね。初雪もあったらしいですし。電気代節約のために布団かぶってます。
 
内容
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えて下さい。
 
Q1 朝起きて最初にする事は?
お布団の中でもぞもぞする。
 
Q2 あなたの職業(学校)はなんですか?
大学生。変わらんでしょう。

Q3 どんな相手と付き合ってみたいですか?
自分のことを一番好きになってくれる人。
 
Q4 自分の自慢できる所はどこですか?具体的に。
目。
 
Q5 どんな格好をしてみたいですか?
全裸。
 
Q6 どこに行ってみたいですか?
お風呂とか更衣室とか。
 
Q7 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?
それもいいなぁ。
 
Q8 このまま生まれ変わったままでいたいですか?
うーん、でも戻りたいかも。
 
Q9 このバトンを5人の友達に回してください。
男装、女装に興味のあるバトンコレクターの方はぜひお持ちください。