万博

終わってしまいました。私は開催期間中最後の平日に行ってきました。それでもめっさ混んでましたけどね。一番気に入ったのは長久手日本館150分待ち。すでに気温は低かったので天然のクーラーみたいな設備は全部ありがたみがなかったんですけども、それでも中の展示物も気に入りました。裸眼立体視は意外と綺麗に見えなかった。眼鏡のせいかな。まだまだ実用化には程遠いです。360度フルスクリーンは、やっぱりビックリハウスみたいでおもしろい。でも使い道なさそう。リニモ、浮いてないよね?バスだよね?自動運転ってなんであんなに乗り心地が悪いんだろう。ゆりかもめみたいな感じだった。帰りは満員電車に乗りなれてない客が押し寄せてしまって、列を作らないんですよあいつらは。次のに乗ればいいのに強引に乗ろうとするもから子供が潰れて泣くし。私ゃ慣れてるからちゃっかりとドア付近の場所を取りましたが。疲れた。